メルマガ登録・
解除はこちら







メールでの注文
お問い合わせは
info@maxicimam.com

TEL:03-3325-3868
(平日13:00〜19:00)
※土日祝日はお休みです。

ゴシック&ロリータ
パンクブランド
© MAXICIMAM
-マキシマム-

ゆめかわいいロリータファッション、ゴスロリ、衣装、
パニエのコスプレのお服ブランド、マキシマムです。


Entry: <<  main  >>
【マンバカ】の巻2ニャリ
2013.04.30 Tuesday | category:☆その他

先週より動揺がおさまりません(´;ω;`)

感情の揺れを抑えつつ【漫バカ】検証を、つづけますヾ(=^▽^=)ノ

黒玉の過去の【おバカちゃん行動】を振り返ります。

1、携帯と間違えて子機を持ち出して外出(´Д`)
半径50メートル位ではかろうじて会話が出来たヽ(´▽`)/の為、子機を持っている日は、家を中心に美しい50メートルの半円を描き、半径50メートル以上の外出はできなかった。

2、ガムの注意事項、食べ過ぎるとお腹ががゆるみますを、
お腹の筋肉が溶けて緩むと、勘違い!!!

『筋肉が溶けるなんてどんな薬品を使っているんノダ!!』( ̄□ ̄;)!!と
驚き、チビリそうになりながら、ガムをカミカミ。

噛み終わると、ビビりながら、お腹のお肉が溶けてないかをチェック(><)

 ☆2年後に(お腹をこわすと言う意味)だった、事が判明♪♪
  m(__)mヨカッタ☆

3、何度、練習しても、まだスキップが出来ません。

4、じっくり考えるとわかるのですが、いきなりは、右・左が解りません。 急に右上げてとか言われると爆発します☆

 タクシーの運転手さんに右左を間違えて伝え大騒ぎに・・・反省・・
 ショボン

5、忙しいと、靴の右左を、はき間違えて1日が過ぎる事が、今だ年に1、2回あります(´ψψ`)。


6、『カップヌードル』の事を、お母さんが作るラーメンだから『カーチャンヌードル』と勝手に決めつけ間違えてインプット。

全て事実にもとずき忠実に書いております、黒玉・ガクブル(´Д`)者なのでゴザイマス☆☆☆

     以上から、トテツモナク恐ろしい事実が・・・

(黒玉の小学校時代は3段階評価でだったが、中学では5段階評価に、
評価は、1が一番悪く、1を貰うのは、5を貰うより遥に難く、学年全体でも、1は、ほぼ存在しないハズ。
しかし黒玉のコツコツした努力により、見事に1をゾロ目で並べる事に成功)

※この時、両親はビックリしすぎ☆激怒を通りこし・・固まりながら、なぜかうっすらと微笑んでいた・・・・

人間、本当の恐怖を感じ、恐怖を通りこした時、思わず笑ってしまと・・・

本で読んだことがありますm(__)m

そう(。≧∇≦。)
しかも、中学校の頃は漫画を沢山、読んでいません。

都合が良く漫画のセイにしていた… だけm(__)m

結論は
『元からおバカちゃん(//∀//)』☆天然☆
無念でゴザイマス☆

そう、もともと黒玉は【天然おバカちゃん】→【漫ヨイ】で少し頭が良くなる→普通になった・・・(普通になっているかは自分では、良くわかりません(笑))☆ヾ(=^▽^=)ノ

成績表で『1』を取ったことがある方もご安心☆人間は年を取れば成長する様、遺伝子に組み込まれているので、ほっといても一応大人にはなれます(笑)

・・・でも少しづつですが、人として成長したい、成長しているハズ・・
きっとそんな気がします、何とかなると思います。

☆頑張るつもり、ダケや、ガンバル気持ち、ダケは、全然あるのでゴザイマス☆


◇おしゃまニャンコの著作権はマキシマムに帰属します。

◇ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

このページはメルマガで配信したお洋服やファッションに関するコラムです。メルマガ配信から2週間遅れでさらに詳しく加筆し掲載いたします。おたのしみに♪ メルマガ登録はこちらから♪宜しくお願い申しあげます。

 

【その他に戻る】

 

【おしゃまニャンコラム-過去のコラムもくじに戻る】

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

| | 18:45 | comments(0) | - |





|Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

|Search

|NewEntry


|Archives

RSS
ATOM
管理者ページ
Gothic&Lolita&steampunk&Goth Loli&Alice in Wonderland マキシマムは、 ゆめかわいいロリータ・ファッション・衣装・スチームパンク・大きいサイズ・3L・LL・ゴスロリ・ゴシック・パンク・ネコミミ・ロリィタ・コスプレ・の通販です。 オフィシャルサイト内の イラストや文章や画像の無断転用を禁止します。使用されたい方は ご連絡下さい。 使用目的に よってはお断りする事があります。ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

maxicimam of Gothic&Lolita &Punk&Nekomimi Brand http://www.maxicimam.com/

Copyright 2005 ©マキシマム(MAXIMUM)・maxicimam