メルマガ登録・
解除はこちら







メールでの注文
お問い合わせは
info@maxicimam.com

TEL:03-3325-3868
(平日13:00〜19:00)
※土日祝日はお休みです。

ゴシック&ロリータ
パンクブランド
© MAXICIMAM
-マキシマム-

ゆめかわいいロリータファッション、ゴスロリ、衣装、
パニエのコスプレのお服ブランド、マキシマムです。


Entry: <<  main  >>
【お洒落の輝き】その4ニャリ
2013.12.11 Wednesday | category:☆ファッション

新たに黒玉にキバを向き襲いかかる疑問とは(´ψψ`)

メルマガ愛読者の皆様が、全く悩んでも、考えても、疑問にも、思って無い事に(´ψψ`)

思い込みの激しい、黒玉がズバリ!!
勝手&一方的にお答えシチャイマス(・∀・)ノ

こんなお洋服、無理!!
私には派手すぎて、無理!!( ̄□ ̄;)!!
もう、似合わないから着れない(・・?)
そろそろ卒業(´;ω;`)
・・お洒落に年齢は関係するの・・いつ卒業したらいいのカシラ☆

ミジ脳【ミジンコ並みの脳ミソの略】フル回転して考えてみます(´∀`)

十年ぐらい昔に聞いた話で、今は分かりませんが、

お洋服の発祥の地
ヨーロッパでは、超一流のブランド品を若い子は、あまりを買わないそうです、
何故なら、景気の悪い事や、ブランド品が高い事もあるのですが、

それ以外に、年輪や経験を経てからでないと、老舗ブランドの超一流のステータスに負けてしまい、若い自分達には、似合わないと言う考えがあるそうで、

日本の若者が、超一流のブランドを、持っている光景に☆アンビリバブル☆不思議な違和感を覚えるそう。

確かに西洋人は、若くお金が無い時は、安いお洋服や古着などでコーディネートを勉強しセンスを磨き、それなりに自分を高め、

やがて大人になり、最初はご両親からプレゼントや古いお下がりで、はじめてブランド品にふれ、


そののち、自分の働いたお金でブランドや超一流ブランドにチャレンジ・・・

若い頃は、ブランド品でなく、古着や普通のお洋服でお洒落のセンスを磨くそうっす。

ヨーロッパの、ご年配の方おば様・おじ様がカッコ良かったりヽ(´▽`)/クールだったり(´∀`)魅力的な理由は、

若い時から、自分を客観的に捉え、自分のステージに合わせ自分流を楽しみ、お洒落にも深みが加わって、一層、コーディネートがバージョン・アップ\(^O^)/

そう前回の、【お洋服の輝き】にも繋がってきますネ

素敵に年輪や経験を積み重ねて行くと、どんなお洋服も自然と自分に似合って行くと言う事実。

逆にもっと凄いのは、
日本は、若い時から世界中のファッションに囲まれ、早くからお洋服にふれる事により、お洒落のセンスが、抜群に飛び抜けて素敵に磨かれる環境に囲まれているのです。

クール・ジャパンと言う言葉も、世界中から、日本人はお洒落で羨ましいネと、憧れられている事を表すネーミングではないでしょうか。

日本ほど海外のブランドの直営店がたくさんある国も珍く、

さらに、世界の料理&スウィーツ&ファッションは、日本に居ながらにして世界旅行が楽しめ、簡単に手に入るヽ(´▽`)/こんな、スバラシイ環境に生まれ、お洒落を楽しまないなんて、とっても親不孝物です(笑)♪♪

【続きます】

 

◇おしゃまニャンコの著作権はマキシマムに帰属します。


ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

このページはメルマガで配信したお洋服やファッションに関するコラムです。メルマガ配信から2週間遅れでさらに詳しく加筆し掲載いたします。おたのしみに♪ メルマガ登録はこちらから♪宜しくお願い申しあげます。

☆ファッションに戻る
おしゃまニャンコラム-過去のコラムもくじ-に戻る

 

| | 11:11 | comments(0) | - |





|Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

|Search

|NewEntry


|Archives

RSS
ATOM
管理者ページ
Gothic&Lolita&steampunk&Goth Loli&Alice in Wonderland マキシマムは、 ゆめかわいいロリータ・ファッション・衣装・スチームパンク・大きいサイズ・3L・LL・ゴスロリ・ゴシック・パンク・ネコミミ・ロリィタ・コスプレ・の通販です。 オフィシャルサイト内の イラストや文章や画像の無断転用を禁止します。使用されたい方は ご連絡下さい。 使用目的に よってはお断りする事があります。ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

maxicimam of Gothic&Lolita &Punk&Nekomimi Brand http://www.maxicimam.com/

Copyright 2005 ©マキシマム(MAXIMUM)・maxicimam