メルマガ登録・
解除はこちら







メールでの注文
お問い合わせは
info@maxicimam.com

TEL:03-3325-3868
(平日13:00〜19:00)
※土日祝日はお休みです。

ゴシック&ロリータ
パンクブランド
© MAXICIMAM
-マキシマム-

ゆめかわいいロリータファッション、ゴスロリ、衣装、
パニエのコスプレのお服ブランド、マキシマムです。


Entry: <<  main  >>
【お洒落の輝き】その6ニャリ
2013.12.24 Tuesday | category:☆ファッション

黒玉の喉元に突き付けられた【ダモクレスの剣】とは!!

黒玉年齢を経る事、回りの素敵な大人の人から【称号】『THE、いい大人が!!』をチョウダイいたしました( ̄□ ̄;)!!

『いい大人が!!』、派手なカッコウをしてと言われ始めたのです(´;ω;`)
しかし・・・


そもそも、いい大人ってどう言う意味なのでしょう(´;ω;`)

時代や食生活もかわり、昔の人と比べるとかなりの年齢的概念は変わったハズ、振り返ります。

幼く、物心付いた時、
『落ち着きがない子供だね(T_T)』から→

『もう、お兄ちゃんなんだからw(°O°)w』から→

『アンタ、子供じゃないんだから(T_T)/~』から→

『この若造が(´Д`)!!』から→

『最近の若い者は(/_\;)』から→

ついに『いい大人なのに( ̄□ ̄;)!!』の【称号】に到達、バージョン・アップ、この先どう擬態!進化!するのか

ガクブルでスゴく心配♪♪(´;ω;`)

確かに年齢は経て、色々な経験をしてきましたが、黒玉、自分の内面はほとんど変わっていません。

不思議なもので、黒玉達の同窓会も年を重ねる事に、
黒玉以外は、紺色・茶色・グレー・モスグリーンのダーク集団に代わりにつつあります。

人生一回だけ『この世に生まれた事は奇跡』、

なのに年齢と共に、華やかさも消え、同窓会は厳しい冬山の様、【THE・ダーク・トーンs】に変異、少し寂しい気持ちになりす。

その中で、黒玉レッド、ウロチョロすると、すぐ見つかり☆イッキ飲みを強要されます(´;ω;`)
(この時だけ、黒玉、相手に対し、『いい大人なのに』回りに迷惑をかけてと思ってしまいます(笑))


アッ!!( ̄□ ̄;)!!
気が付きました『いい大人』とは!、年齢では無く、回りに迷惑をかけない独立した精神の状態では、

ならば、お洒落なファッションは迷惑をかけてる訳で無く、
逆に、まわりを楽しませてるハズ・・・

しかし、ここに根本的なボタンの掛け違いが、

本人が一生懸命お洒落にしていても、感覚が大人は若者より、古くなるので、大人はすごく派手に見えてしまい、過去に無いファッションはことさら、異形の使者(宇宙人)に見えてしまうのでは、


【THE・ダーク・トーンs】化した、同級生に理由を聞いた所、派手すぎて年齢的に原色は無理との事、

大人になると言う事は、精神的に徐々に落ち着く方に、思考が向かい、ファッションも心を反映して落ち着くのでしょう、

確かに『派手な人』がいれば『地味な人』もいなければ、バランスが取れません。

でも、☆黒玉はファッションが大好きで☆ずっと好きな色や好きな物にこだわっているだけ

年齢でファッションを考えるのではなく、お洒落を楽しむ気持ちで望むのがとっても大切ではと思うのですが、

ファッションは精神的な気持ちのバロメーター。

ファッションと共に身も心も常に若々しく、ありたいと思う黒玉でした。

お洒落は、卒業しません(・∀・)ノ、皆様はどう思われますか(≧▼≦)
みんなが、お洒落で素敵で幸せ゜+。(*′∇`)。+゜になれたらイイナぁと思う、黒玉でした☆

◇おしゃまニャンコの著作権はマキシマムに帰属します。


ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

このページはメルマガで配信したお洋服やファッションに関するコラムです。メルマガ配信から2週間遅れでさらに詳しく加筆し掲載いたします。おたのしみに♪ メルマガ登録はこちらから♪宜しくお願い申しあげます。

【☆ファッション】

【おしゃまニャンコラム-過去のコラムもくじ-】

 


 

 

| | 10:34 | comments(0) | - |





|Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

|Search

|NewEntry


|Archives

RSS
ATOM
管理者ページ
Gothic&Lolita&steampunk&Goth Loli&Alice in Wonderland マキシマムは、 ゆめかわいいロリータ・ファッション・衣装・スチームパンク・大きいサイズ・3L・LL・ゴスロリ・ゴシック・パンク・ネコミミ・ロリィタ・コスプレ・の通販です。 オフィシャルサイト内の イラストや文章や画像の無断転用を禁止します。使用されたい方は ご連絡下さい。 使用目的に よってはお断りする事があります。ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

maxicimam of Gothic&Lolita &Punk&Nekomimi Brand http://www.maxicimam.com/

Copyright 2005 ©マキシマム(MAXIMUM)・maxicimam