メルマガ登録・
解除はこちら







メールでの注文
お問い合わせは
info@maxicimam.com

TEL:03-3325-3868
(平日13:00〜19:00)
※土日祝日はお休みです。

ゴシック&ロリータ
パンクブランド
© MAXICIMAM
-マキシマム-

ゆめかわいいロリータファッション、ゴスロリ、衣装、
パニエのコスプレのお服ブランド、マキシマムです。


Entry: <<  main  >>
【4月10日☆軽小発表☆ヽ(´▽`)/にゃり】
2014.04.10 Thursday | category:☆その他


いよいよです、皆様に、全く、お待たせしていないと思います(ノд<。)゜。

重大発表ではなく軽小発表です\(^O^)/

いよいよカウントダウン開始(☆。☆)

突然MAXICIMAMに召喚されたジュピリン!!

果たしてジュピリンは何の為にMAXICIMAMに現われたのか?

ジュピリンの説明がめためたヘタクソだった為(゜U。)?

文章&イラスト&映像化は、つじつまが合わないので、絶対不可能だと思っていました。

本当の所どうなのでしょう(´;ω;`)

そして、猫魔界とは、一体どんな所、

MAXICIMAM、創業(10数年間前)から呪われ続けているペコロの森は、一体どうなった( ̄□ ̄;)!!

黒玉『甘い甘いとっても甘い』断言したと謎の魔法糖『猫糖』の製造方法は?

更に、マキシマム設立、当初、ジュピリンの説明が不明瞭で印刷が間に合わず、
【?】にしてしまった、秘密の大悪魔王デルミーの正体がいよいよ明かされるのでしょうか。

ジュピリン、妄想、無責任、監修の元、いよいよ全ての謎が解明される様な、明されない様な(笑)

もちろん、マクマくん、ネコマントなどなどマキシマムのでキャラクターが、登場&大活躍しますョ

皆さんの応援している
キャラクター達の猫魔界で性格&猫魔術の実力は、一体、どれほどなのかしら(・∀・)ノ

その為、マキシマムスタッフが総力で一年かけ、ジュピリンを徹底!観察!調査!盗聴!ストーキング!インテリジェンス工作しました(笑)ヽ(´▽`)/

描ききる様な、描ききれない様な!!(笑)

愉快でいい加減&適当でドキドキ(◎-◎;)ハラハラw(°O°)w普通で( ̄□ ̄;)!!地味、切なくってエキサイティングな謎解き魔法絵巻『THEジュピリン物語』☆

 

【ジュピリン大冒険なノラ】

不定期更新で始まりました。


余り期待しないでw(°O°)☆お楽しみo(^∇^o)(o^∇^)oに☆


いよいよ新学期!入社式!などなど、それ以外の方もいっぱいです♪♪

マキシマムスタッフ一同☆皆様の、新しい出会いを、応援していま〜す☆

♪素敵な4月と、良い週末になります様に♪


◇おしゃまニャンコの著作権はマキシマムに帰属します。

◇ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

このページはメルマガで配信したお洋服やファッションに関するコラムです。メルマガ配信から2週間遅れでさらに詳しく加筆し掲載いたします。おたのしみに♪ メルマガ登録はこちらから♪宜しくお願い申しあげます。

 

【その他に戻る】

 

【おしゃまニャンコラム-過去のコラムもくじに戻る】

 

 

 

 

 

 

 

| | 10:06 | comments(0) | - |





|Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

|Search

|NewEntry


|Archives

RSS
ATOM
管理者ページ
Gothic&Lolita&steampunk&Goth Loli&Alice in Wonderland マキシマムは、 ゆめかわいいロリータ・ファッション・衣装・スチームパンク・大きいサイズ・3L・LL・ゴスロリ・ゴシック・パンク・ネコミミ・ロリィタ・コスプレ・の通販です。 オフィシャルサイト内の イラストや文章や画像の無断転用を禁止します。使用されたい方は ご連絡下さい。 使用目的に よってはお断りする事があります。ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

maxicimam of Gothic&Lolita &Punk&Nekomimi Brand http://www.maxicimam.com/

Copyright 2005 ©マキシマム(MAXIMUM)・maxicimam