メルマガ登録・
解除はこちら







メールでの注文
お問い合わせは
info@maxicimam.com

TEL:03-3325-3868
(平日13:00〜19:00)
※土日祝日はお休みです。

ゴシック&ロリータ
パンクブランド
© MAXICIMAM
-マキシマム-

ゆめかわいいロリータファッション、ゴスロリ、衣装、
パニエのコスプレのお服ブランド、マキシマムです。


Entry: <<  main  >>
【宇宙人はいるニャリ♪か】1
2015.06.04 Thursday | category:☆サイエンス&フィクション

【宇宙人はいるニャリ♪か】1

デザインを考え過ぎて、気分転換に聖闘士星矢【Legend of Sanctuary】様のDVDを見ていたら(映像が綺麗で素敵でした。)!!

ふと、宇宙人って存在するのかと考え始め、忘れていた記憶がフラッシュバック。

なんと( ̄□ ̄;)!!

黒玉、過去に2回、UFOらしき物と遭遇。

らしきと言うのは、小学校2年生と5年生の時なのですが・・・

今だにあれは、なんだったんだろうと( ̄□ ̄;)!!

2年生の時、近くの畑で立ちトイレ(立ちション)、放尿中、ふと空を見上げたら、

アルミを折り曲げた様な形状の物体が、黒玉の頭上約300m位の所で、

キラキラ輝きながら、フワフワと旋回、約3分位、その後パッと消えてしまいました。

そう黒玉の放尿終了と共に消え去ったのです。

その夜は怖くて((((;゜Д゜)))宇宙人に拉致されるかもと、泣きながら両親に別れを告げたの覚えています。

そして月日は流れ、5年生忘れもしない塾の帰り、

近くのグランドで尿意をもよおし、

放尿し空を見上げたらたとたんに、真っ暗な夜空に、スカイブルー楕円形の発光体がオレンジ色のスパークを上げ、西から東に超高速猛スピードで横断して行きました。

やはり、放尿と共に現れ、放尿終了と共に消え去ったのでゴザイマス。

世の中にはテレビなどでUFOを呼べる方々が、出演されていますが、

もしかしたら、黒玉の放尿で、UFOが呼び出しせるのでは・・・

と繊細なガラスの様な幼少期、大変悩み、

立ちトイレがしばらく出来ませんでした。

はたして一体・・・・アレは何?

【続きます。】

いよいよ6月にはいりました☆

☆ゴスロリバイブル様発売中☆

黒猫さんの愛情をタップチたぷたぷのオリジナルプリント
『黒猫アリスのマジカル☆ダイヤ柄の不思議な懐中時計ジャンパースカート』
の各色を早くお披露目したいです。☆

そしてキュートなタイツカタログも制作中お楽しみに☆

何と!!コティーちゃんのコティーぐるみ制作を始ました。

今月も続々新作ラッシュお楽しみに☆

◇おしゃまニャンコの著作権はマキシマムに帰属します。

◇ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

このページはメルマガで配信したお洋服やファッションに関するコラムです。メルマガ配信から2週間遅れでさらに詳しく加筆し掲載いたします。おたのしみに♪ メルマガ登録はこちらから♪宜しくお願い申しあげます。

 

【サイエンス&フィクション】に戻る
 

【おしゃまニャンコラム-過去のコラムもくじに戻る】

| マキシマム(MAXICIMAM) | 16:57 | comments(0) | - |





|Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

|Search

|NewEntry


|Archives

RSS
ATOM
管理者ページ
Gothic&Lolita&steampunk&Goth Loli&Alice in Wonderland マキシマムは、 ゆめかわいいロリータ・ファッション・衣装・スチームパンク・大きいサイズ・3L・LL・ゴスロリ・ゴシック・パンク・ネコミミ・ロリィタ・コスプレ・の通販です。 オフィシャルサイト内の イラストや文章や画像の無断転用を禁止します。使用されたい方は ご連絡下さい。 使用目的に よってはお断りする事があります。ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

maxicimam of Gothic&Lolita &Punk&Nekomimi Brand http://www.maxicimam.com/

Copyright 2005 ©マキシマム(MAXIMUM)・maxicimam